保険相談や保険の見積もりをお手伝い
新着情報
2016/07/19
アフラックが<病気やケガで働けなくなったときの 給与サポート保険>を発売しました。
2016/05/14
アフラックサービスショップから「よくわかる!ほけん案内」としてリニューアルオープン!
2016/03/22
アフラックが<ちゃんと応える医療保険 やさしいEVER>、<生きるためのがん保険 寄りそうDays>を発売しました。
2015/03/19
ホームページをリニューアルしました。
2014/09/22
アフラックが<新 生きるためのがん保険Days>を発売しました。
2013/08/19
アフラックが<ちゃんと応える医療保険EVER>を発売しました。
おすすめ商品
           
医療保険
ちゃんと応える医療保険EVER ちゃんと応える医療保険 やさしいEVER
入院にも通院にもさらに強くなって※新登場。ちゃんと考える人に<ちゃんと応える医療保険EVER>
※通院ありプラン、入院一時金を付加した場合
健康に不安がある人も入りやすい医療保険。
   
がん保険給与サポート保険
新生きるためのがん保険 給与サポート保険
幅広いがん治療に対応できるアフラックのがん保険。 病気やケガによる入院・所定の在宅療養で働けなくなった場合に、毎月受け取れる給付金で月々の給与をサポートしてくれる保険です。
         
終身保険生命保険
WAYSGIFT
将来、ニーズに合わせて「死亡保障」を 「医療保障」「介護年金」「年金」コースに 変更できます。 もしも、あなたが死亡・高度障害状態になった場合、その先のご家族の日々の生活をしっかりサポート。